あなたに秘めた大きな可能性!!!

こんにちは!

筋トレ好きのこうだいです!

 

 

 

今回は

イメージについて話して

いきます!

f:id:koudai1008328:20181018101554j:image

 

 

 

 

この記事を読んだら

 

あなたは何事も成功すること

ができるということがわかり

人生において

 

成功する確率が高くなります

 

 

 

この記事を読まなかったら

 

成功

 

という二文字はありません

 

 

一度きりの

人生楽しみたいですよね?

f:id:koudai1008328:20181018102028j:image

 

 

 

今行動しないと遅いですよ

今行動しないと後悔しますよ

 

今行動しないと

あなたは変わりません!

 

 

成功したいのであれば

そのイメージをして下さい

f:id:koudai1008328:20181018102809j:image

 

 

 

 

あなたの目標は

筋トレをしてカラダが変わり

女性にモテるということが

目標ですよね!?

f:id:koudai1008328:20181018103134j:image

 

 

 

イメージできてますか?

 

 

何度も繰り返して

イメージを復習することで

強く記憶に焼き付けることが

できるということです!

 

 

自分を変えるのは自分です!

自分しかいないです!

 

 

 

最初は柔らかいイメージ

だったけど

 

繰り返しイメージすることで

はっきりと映像を浮かべる

ことができます!

f:id:koudai1008328:20181018104240j:image

 

 

 

 

 

 

STEP1

何度も繰り返しイメージし

記憶に焼き付ける! 

 

 

STEP2

柔らかいイメージから

はっきりな映像を思い浮かべる

f:id:koudai1008328:20181018105203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から携帯の待ち受け画面に

マッチョな人に変えたり

自分がマッチョになって

モテるイメージを

しましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

次回もお楽しみに!