モチベーションの作り方!!

こんにちは!

筋トレ好きのこうだいです!

 

 

レーニンをする時

たまにテンションが上がらなく

ジムに行くことを妥協してしまう

時ってありますよねf:id:koudai1008328:20181017182501j:image

 

 

そんな時、僕が心掛けていることを2つ紹介します!!!

 

 

①とりあえずジムに行く

 

 

テンションが上がらず

ジムに行っても意味ないじゃんと

思われますが、

そんな日にジムに行ってみると、、

 

 

今日案外調子良くない?笑

 

 

と、平気で2時間ぐらいできます笑

とりあえずジムに行きましょう!

 

②なりたい体、目標体系を想像する

f:id:koudai1008328:20181010102708j:image

 

 

 

僕はこの人Jinさんみたいな体に

なりたくて日々トレーニングしてます

想像、イメージはモチベーションを

上げてくれます!

 

 

 

筋トレが続かないあなた

筋トレの仕方がわからないあなた

筋トレのモチベーションが

上がらないあなた

f:id:koudai1008328:20181017184012j:image

 

 

 

 

僕と一緒に考えていきましょう!!!

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。