トレーニングが好きになるまで

こんにちは!

 

筋トレ好きのこうだいです!

 

 

私が筋トレ好きになったのは

 

高校生の時です

f:id:koudai1008328:20181022125724j:image

 

 

 

 

ある日、女子からめちゃデブだよね

 

とか、デブ扱いがひどくなり

 

女の子から自分を避けるように

 

なり、自分も女の子と喋るのも近くに

 

いるでした。

f:id:koudai1008328:20181017184230j:image

 

 

 

 

最初は悔しくて仕方なかったのを

よく覚えています。

 

絶対あの女子を見返してやると

決めました!

 

 

 

 

それ以来、筋トレは柔道でも

やっていたので筋トレを頑張ろう

心に誓いました!!!

 

 

 

 

それ以来、主に胸を鍛える

 

ベンチプレス

 

を必死にがんばりました

f:id:koudai1008328:20181017184509j:image

 

 

 

 

最初は試行錯誤しながらやっていて

 

最初はフォームをしっかり学びました!

 

そして、自分に合うやり方を探しました

f:id:koudai1008328:20181022130543j:image

 

 

 

 

 

ある日、友達から胸筋を

触られるようになって、筋肉ついたね

 

とか、どうやってやったの?とか質問

攻めにあいました!

 

その時とても嬉しかったのを

覚えています!!!

 

 

 

それからだんだん胸筋が大きくなるに

 

つれてあの見返してやる女子から

 

自然と自分に寄ってきて

 

痩せた? マッチョだね!

 

今までに聞いたことないぐらいの

褒め言葉を

言われるようになって

 

これだ!!!と思いました

 

 

それから自分の中で筋トレしたら

モテるんじゃねと思いほぼ毎日

年中無休ジムに行き、、

 

 

 

始めてから2ヶ月で彼女もできました

f:id:koudai1008328:20181017184349j:image

 

いつも自分に言い聞かせてる

言葉があります!

 

それは、、

 

マッチョは最高のオシャレ

 

という言葉です!

 

どんな高級な服よりも

どんないいブランド品を買ってつけても

 

マッチョが着る

 

一枚1000円の白Tシャツ黒Tシャツ

には敵いません!

 

マッチョは最強です!!!

f:id:koudai1008328:20181022131917j:image

 

 

 

 

筋トレでなかなか結果が出ないあなた

筋トレがなかなか続かないあなた

筋トレの仕方がわからないあなた

 

 

少しでも、力になれるように

全力でサポートしていきます!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

次回もお楽しみに!